みなさんこんにちは!

 

進学アドバイザーの清水です!

 

さて、今回は題名にもありますように入学願書受付中のご案内です!

 

10月1日から願書受付が始まりましたが、たくさんのご出願ありがとうございました。

そしてただ今、第2期入学願書絶賛受付中‼でございます。

 

願書提出には出願期という決められた期間があります。

募集要項のP5,P8に掲載されていますので、自分の受験予定学科の出願期

をしっかりと確認してください。

 

さて、ここで入学にあたっての情報をご連絡いたします。

 

募集要項P11,P12にも掲載されていますが

ここでも、学費免除制度をいくつかご紹介させていただきます!

 

1・特待生試験制度…最大50万円免除

 

2・学業成績優秀者優遇…最大15万円免除

 

3・スポーツ系文科系クラブ活動優遇…5万円免除 

 

4・公務員1次試験合格者優遇制度…10万円免除 ※救急救命学科のみ適用!!!

 

 

この他にもボランティア活動優遇や生徒会活動優遇などもございます。

詳しくは募集要項をご覧ください!

※これらの免除制度は重複しての申し込みはできませんのでご注意ください

 

というように、いくつかの免除制度があります!

自分がどの免除制度に該当しているのかしっかり確認し、

これからの出願に役立てていただければと思います!

 

募集要項を確認しご不明な点などがありましたらお気軽にご連絡ください。

 

↓募集要項はこちらからも確認できます↓

1001gansyouketukekaishi_bnr

 

また、オープンキャンパスもまだまだ開催中です。

 

次回のオープンキャンパス11月5日(土)です!

まだ進路で悩んでいる3年生はもちろん来年、再来年の進学に向けた学校

選びを進めている2年生、1年生の皆さんのご参加も心よりお待ちしております!

 

進学アドバイザー 清水

 

 

 

 

一覧に戻る